スマートフォン版はこちら

田中眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市南区の病院、「田中眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-1224
住所 新潟県新潟市南区上下諏訪木319-2
電話番号 025-373-3962
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白根さいとう眼科 新潟県新潟市南区親和町10-24
白根健生病院 新潟県新潟市南区上下諏訪木770-1


おすすめ病院の口コミ

  • チマキさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    新潟大学医歯学総合病院は他の科ともしっかりと連携がとれていて安心です。耳鼻科系のガンで入院通院をしましたが、他の場所への転移が見つかったときも外科への連絡が早く大事に至りませんでした。入院病棟も新しく綺麗ですし、病状や治療方法ほうもしっかりとお話をしてくれました。お医者も気分を害するような上から目線の先生はいなく、安心してわからないことが聞けました。今も安心して通院しております。入院中に一度病院食がバイキングの時がありました!結構美味しかったです。
  • ぴこさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    こちらの内分泌科のパートA医師、「なんでこれ位できたの・・・」みたいな態度で、いたく傷つきました。他の科で進行癌を患っている身としては、少しの事でも心配でしょうがないのに・・・それに引き換え、婦人科は教授や先生方皆さん最高です。
  • 長岡のぽちさん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    家族が精神病で通院しています。あちこちの精神科に通院したのですが、よくならず(先生とあわず)、大橋先生のとこでおちつき(精神病はなおらないので、薬でコントロールして安定させていくしかないと考えてます)ました。経験豊富で、話もよく聞いてくれて、信頼できる先生です。一番薬もあいます。一見話かけにくそうな雰囲気に思う人もいるかもですが、話するとすごく感じが良い先生です。
  • さいぴこさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    おなかが痛くて、救急で診察してもらったら、胆石があることがわかり、さらに胆のう炎になっていたので、即入院となりました。病棟の看護婦さん、救急の看護婦さんともに、とても丁寧に対応してくれ、良かったです。若干、点滴が下手なのかな?というような気がしました。先生も。しっかり診察してくれ、即入院にならなければ、まったく治らず、悪化していたと思います。看護師さんとも仲良くなり、いろいろ聞かせてくれました。何かあれば、またこちらに通いたいです。
  • YHATさん
    信楽園病院 口コミ
    {神経内科}父(82歳)が多系統委縮症で倒れ救急車で運ばれ3か月入院しました。ほぼ完全看護のため付っきりでなくともよいので助かりました。比較的新しい病院なので清潔感を感じました。毎日病室の清掃があり(過去、入院に付き添ったことがないのであたりまえかもしれませんが)とても好印象です。月1回程度と思いますがロビーで演奏会などやっています。大きな病院なので他の科目や設備などもろもろよく整っていると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ